2022年11月28日

富士山はやっぱり真富士山でしょ

買ったばかりのサロモンのトレッキングシューズを試し履きしたくて山友に連れてきてもらった  

富士山すっごく綺麗にみえるんだよ‼

その殺し文句をこれぽっちも疑っちゃいなかったけどやっぱり嘘じゃなかった

富士山はやっぱり真富士山でしょ

展望台からのぞむ日本一の山はやはり日本一でしかなかった

真富士山その名の通り美しい富士山を目の当たりにできる

それだけじゃない尾根づたいに根を張る岩鏡の葉は陽の光りを照り返し何とも言えない光沢があって


富士山はやっぱり真富士山でしょ


色の命名が許されるのならのならさしずめ“紫蘇ブラウン”で満場一致か

適度に連なるそれはトレッカーを迎えるレッドカーペットでしかないかな~(^^)v

かわって北側の斜面 対照的に何とも美しいグリーンが敷き詰められていた

富士山はやっぱり真富士山でしょ

十枚山でも目にした美しい~苔 しっとりって形容がまさにしっくり

こんな発色のいいニットを一度は羽織ってみたいような

そして時間と日常を忘れさせてくれる真っ白な富士山に真っ青な空 

紅葉のピークはすぎてしまったけど心ゆくまで“色”を堪能できた今年を締めくくるトレッキングでしたチャンチャン

焼津市 藤枝市 島田市 静岡市 牧之原市 吉田町
美肌ガラス【コートテクト】
低予算でフロントガラス交換 ウィンドリペアー
自動車ガラス 販売 修理 施工
FAG 有限会社 藤枝オートグラス
















富士山はやっぱり真富士山でしょ


同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
5年ぶり朝鮮岩いってきました
日向山デビュー
十枚山行ってきました
院長お薦めのランニングシューズ
春だっアシックスGEL NINBUS23 Cotton Candy/White
関東インカレ2019観戦してきました
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 5年ぶり朝鮮岩いってきました (2023-04-03 12:41)
 日向山デビュー (2022-06-23 17:39)
 十枚山行ってきました (2022-05-26 16:45)
 院長お薦めのランニングシューズ (2022-04-25 15:36)
 春だっアシックスGEL NINBUS23 Cotton Candy/White (2022-04-07 22:05)
 関東インカレ2019観戦してきました (2019-05-27 18:00)

Posted by 藤枝オートグラス at 23:35 │マラソン

削除
富士山はやっぱり真富士山でしょ