2021年08月03日

cobaコンサート行ってきました

前回からひきつづいての音楽ネタです

cobaコンサートいってきましたコロナで延期され気づけばすっかり首が長~くなってました

初のソーシャルディスタンスのコンサート でもはじまってしまったらもうひきこまれっぱなし

オープニングのリベルタンゴのっけから身体中をアコーディオンの音色が駆けずり回る感じ

馴染み深いSARAや過ぎ去りし永遠の日々ももちろん聴かせてくれましたしね

まさに一人オーケストラ圧巻でした

でもアコーディオンって自分がこんな気持ちになれるんだってとこ突いてくる音色ですよね

しかも繊細でありながらパッションがあふれ出てるっていうか…

そんな能書きはさておき 暑気払いにはもってこいの至福の2時間最高でした

cobaブラボー(^^)v

cobaコンサート行ってきました

焼津市 藤枝市 島田市 静岡市 牧之原市 吉田町
美肌ガラス【コートテクト】
低予算でフロントガラス交換 ウィンドリペアー
自動車ガラス 販売 修理 施工
FAG 有限会社 藤枝オートグラス





同じカテゴリー(ノーカテゴリー)の記事画像
平田耕治カルテットコンサートいってきました
天浜線乗ってきました
ブラボー!小松亮太コンサート
カシオークだぜ全員集合!
ドライフラワー
コオロギせんべいデビュー
同じカテゴリー(ノーカテゴリー)の記事
 平田耕治カルテットコンサートいってきました (2022-12-22 18:31)
 天浜線乗ってきました (2021-11-27 15:03)
 ブラボー!小松亮太コンサート (2021-11-16 17:23)
 カシオークだぜ全員集合! (2021-10-06 22:33)
 ドライフラワー (2021-01-27 17:35)
 コオロギせんべいデビュー (2020-10-31 14:03)

Posted by 藤枝オートグラス at 10:32 │ノーカテゴリー

削除
cobaコンサート行ってきました